【PS3】モンスターハンター ポータブル3rd HDver [ゲーム]

DSC_0050.JPG

今日、イーカプコンから届きました!

前は男ハンターでスラッシュアックスを使っていたので今回は女性ハンターで武器はハンマーメインで行こうかと思ってます。理由は、プレイ時間1000時間↑の友人におすすめ武器を聞いてみたら「ハンマーおもろいよ!」って言ってたからですw

いやー、それにしてもめっちゃ画質よくなってますねー

PS3本体の設定「PSP Remaster 画面設定」で「ノーマル」から「フル」に変更しておいたほうがいいです。ノーマルのままだと画面のはじっこに黒い枠が出てしまいます。

あと、個人的になんですけどゲーム内オプションの画面効果「被写深度(遠くにあるものがぼやけた奥行きのある画面になります。)」は切ったほうがより高画質に見えるような気がします…これ、自分だけでしょうかw

でも、ムービーは残念ながらPS2画質です。これは仕方ないかもしれませんねー

思ってたよりも画質がよかったので、これからのリマスタータイトルが楽しみです、ぜひともテイルズオブレディアントマイソロジー3をお願いしたい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。